口づけの華が舞う

桃たちのすがた

2016年も終わりです

こんばんは。きすまいちゃんがデビュー5周年だわっしょーい!みたいな記事を書いてから、I SCREAMコンの感想だったりせっかく買ったジャニーズWESTのラキセDVDのお話も何も出来ず約4ヶ月以上経ち、もう今年も終わりを迎えようとしています。毎年感じますが、1年って本当に早い。

2016年はいろんなことがありましたね。なんだかもうありすぎて何から書こうかという勢いですけれども、あまりダラダラ長々と書くのもややこしいのでサッサッサッと振り返ります。

 

 

KAT-TUN充電期間

今年は田口くんがKAT-TUNから脱退して、KAT-TUNが充電期間という謎の期間を設けました。この期間がいつ終了するのかはわかりません。4月にありがたいことにナゴヤドームでの充電期間前コンサートに行くことが出来たことが嬉しかったです。ていうかもう、KAT-TUN遂に3人になったんだよね…ただのトリオじゃん……少年隊かよ……。

 

②最高の夏

本当はI SCREAMコンサートの感想の記事を書くつもりだったのですが、上手くまとまらないまま結局年末になってしまいました。今年の夏は本当に楽しかった!!過去最高に楽しかった!!!最高の夏にしてくれたKis-My-Ft2、そして周りの方々やスクリ〜マ〜ズちゃん(笑)にも感謝です。I SCREAMコン最高でした。何よりも忘れられないのは、玉森くんの微笑み。ヲタクに向けて(’・_,’)ふふっと微笑んだあの女神のような優しい顔はきっと一生忘れないような気がします。お顔が……美しすぎた……。

先日発売されたI SCREAMのDVDでメンバーの誰かが「コンサートやる時は前の年のコンサートより更に良くする(ニュアンス)」というようなことを言っていたので、また来年が楽しみです。来年もぜひコンサートしてほしいのと、ナゴヤドーム公演を2日間ではなく3日間にして欲しいです。千賀さんよろしく!!!

 

③ラキセDVDとの出会い

これも本当はひとつの記事にしたかったことです。ここ1、2年で気になっていたジャニーズWESTのことがより一層知りたくなりラッキィィィィィィィ7のDVDを買ったらまんまと恋に落ちた話です。ラキセ見てみたらPARTY MANIACSのレーザー演出好きすぎるし歌上手いし魅せ方上手いしもうなんだこれ!?と衝撃を受けました。そして今の私は藤ヶ谷くん可愛いbot兼小瀧くんウルトラ可愛いbotです。もうジャニーズWESTのことが気になって仕方ないです。なのでそろそろなうぇすとアルバムを買いたいと思います。(早く買って)

 

 

ざっと振り返って3つでしたが、今年は初めてのことが沢山あったような気がします。

今年も1年、本当にありがとうございました。2017年は「ジャニーズWESTのライブに行く」を目標にしたいと思います。

 

それでは、良いお年を!