口づけの華が舞う

桃たちのすがた

無題。

藤ヶ谷担として、今思ってること、頭の中でぐるぐるしていることを、書かせてもらいますね。 「みんな一緒におててつないで、そういうグループもあるけど、うちらはそうじゃない。」 そんなふうに言ってた北山くんが、メンバーと「友達になりたい」なんて言…

31回目の誕生日

2017年の藤ヶ谷くんの誕生日はキスマイのアリーナツアーの最中で、今年はお祝いあるのかな?日程的に名古屋公演で何かするんじゃない?なんてザワザワしたりして。まさかよりによって私が行けなかった公演でお祝いするとはね。公演後に『北山くんが藤ヶ谷く…

2017年個人的ベストソング

今年も食べて寝て何回か現場行ってたら一年が終わりました。健やかなオタクライフに乾杯。 昨年末に更新した際には「2017年はジャニーズWESTのライブに行く」という目標を立てていましたが、2017年は叶わず…(笑)ですが、2018年には叶いそうなので、今から…

Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2017 MUSIC COLOSSEUM【現場記録】

私の夏、どうもお疲れ様でした。これ以降現場が未だに1つもに決まっていません。そうです、亀梨くんのソロコンも見つかりそうにありません!!!!オラァ!!!(泣いてます) 私の夏の現場だったキスマイ2公演の予定が終了してしまいました。今年は6月22日の…

藤ヶ谷くん、30歳のお誕生日おめでとうございます。

藤ヶ谷太輔くん、30歳のお誕生日おめでとうございます。本当に、おめでとうございます。 私が藤ヶ谷くんのことを気になり始めたのは美咲ナンバーワンの時。ごくせんが好きだった私はそういうヤンキー高校生が出る系統の美咲ナンバーワンも好んで見ていました…

2016年も終わりです

こんばんは。きすまいちゃんがデビュー5周年だわっしょーい!みたいな記事を書いてから、I SCREAMコンの感想だったりせっかく買ったジャニーズWESTのラキセDVDのお話も何も出来ず約4ヶ月以上経ち、もう今年も終わりを迎えようとしています。毎年感じますが、…

Kis-My-Ft2がデビュー5周年を迎えました。

Kis-My-Ft2、デビュー5周年おめでとうございます!!!やはり何かしらの思いは残しておこうと思いまして、デビュー日前夜のギリギリなタイミングでこうして文字を打っています。 「まだ5年、もう5年。」 そんな言葉を、よく聞いたなぁと思います。もう新人で…

藤ヶ谷太輔くん、29歳のお誕生日。

日付変わりまして本日、6月25日は自担である、藤ヶ谷太輔くんのお誕生日です。ハイ拍手!ぱちぱちぱちー。 と、いうわけでそろそろ本格的にオッサンへの道が開いてきましたね。前髪王子やら知りませんがKAT-TUNのバックに付きながらロン毛でイケイケでなんか…