口づけの華が舞う

桃たちのすがた

31回目の誕生日

 

2017年の藤ヶ谷くんの誕生日はキスマイのアリーナツアーの最中で、今年はお祝いあるのかな?日程的に名古屋公演で何かするんじゃない?なんてザワザワしたりして。まさかよりによって私が行けなかった公演でお祝いするとはね。公演後に『北山くんが藤ヶ谷くんにいちごア〜ン♡したんだけど!?!!?!?』といった感じのヲタクも嘘か誠かみたいなテンションのツイートを見ながら、私も静かに布団の上で昇天していたのを覚えています。そして6.22藤北いちごアーン♡の乱(ネーミングセンスが皆無)の映像記録は、エイベ〇クスさんのおかげで無事に全国の家庭へとお届けされました。その節は本当にお世話になりました。

 

昨年は節目の30歳を迎えたという事で、藤ヶ谷くん自身も周りも「またここからひとつ新たなステージへ」といった雰囲気があった気がします。そして、誕生日当日に藤ヶ谷くんはキスログの方でちょっとだけ長めの文章を書いてくれました。両親への感謝の話、これからの自分に宛てる手紙を書いてみた話、母親からメッセージを貰った話、そして30代の抱負が書かれていました。丁寧な文章で、所々可愛くて、本当に良い家庭で育ったんだなと感じる内容で、藤ヶ谷くんのお母さん藤ヶ谷くんを産んでくれて本当にありがとうございますううううう(泣)みたいな。こっちまでボロ泣きでした。

「他人と比べず、他人を気にせず、自分らしく仕事を楽しむ。」

感謝を忘れずに色気のある30代になりたいです。笑

これは、藤ヶ谷くんが書いてくれた30代の抱負です。こちら側から見ていた感想は、言っていた通りの1年になったのではないかなと思います。自分らしく仕事を楽しみ、色気のある30代。藤ヶ谷くんは、どうだったかな?(^_^;)(おじさん風)個人的に30歳の藤ヶ谷くんは、以前よりもより穏やかになって、柔らかくなっていたというか、本当に少年心溢れる姿をよく見せてくれたのではないかなと思います。別に大きく変わった訳じゃないんだけど、楽しそうに現場に取り組む藤ヶ谷くんの姿を見ながら、私もとても幸せでした。ステージでのパフォーマンスも誰よりも綺麗で魅力的でした。ファンを幸せにするアイドルって、アイドルとして最高じゃない?

31歳もまた、藤ヶ谷くんが藤ヶ谷くんらしく過ごせるような素敵な1年になりますように。

 

お誕生日おめでとうございます。大好きです。