口づけの華が舞う

桃たちのすがた

Kis-My-Ft2がデビュー5周年を迎えました。

 

Kis-My-Ft2、デビュー5周年おめでとうございます!!!やはり何かしらの思いは残しておこうと思いまして、デビュー日前夜のギリギリなタイミングでこうして文字を打っています。

 

「まだ5年、もう5年。」

そんな言葉を、よく聞いたなぁと思います。もう新人では無いし、かといってベテランでもない。じゃあ中堅になるのか、と問われると、そこもまた微妙で。5年というものは難しいなと感じます。

 

 

私は、5年間、あっという間だったなと感じます。もう5年、に寄っているのかな?

デビューが決まった、主演ドラマが決まった、ドームでのライブが決まった、日本で初めての機械を導入した、主演映画が決まった、記録を更新した、200万人動員した…次々とキスマイは新しいことに挑戦しては、新しいことを生み出して。私達も、次は何が起こるんだろう?次は何に挑戦するんだろう?そんなふうに段々となっていたりもします。反面、勢いがありすぎて不安になる自分もいますが。

 

キスマイってね、個性豊かで本当に変なグループなんですよ。ジャニーズなのに「ブサイク」って言われるし。そこは大きいんじゃないかなと思っています。

メンバーの中にガチなヲタク(割とキモいレベル)がいるし、「◯◯くんの甘い歌声が素敵♡」だなんて言われる事は無いであろう、歌がド下手な人もいる。でも、料理に関してはプロ顔負けだったりもします。本当にお馬鹿で天然な人だっているんですよ。でも、グループのセンターとして、実は一番努力してたりします。グループの中での一番末っ子は、人を惹き付けるダンスをする。少しナルシストなところもまた可愛かったりします。そしてその末っ子とシンメを組むのは、ファンにとっても優しくて、そしてファンをとっても大切にしている人です。

そして私の自担は…そうだなぁ。頑張りすぎて空回りしちゃったり、すごく不器用で、何事にも馬鹿みたいに真面目だったりする。純粋な人、なのかな。グループの最年長は、ギャップの塊です。魅力たっぷりだよ☆(雑か)

 

7人みんな結構キャラがブレブレだし、自由だし。昭和の人もいれば、ゆとり世代ドンピシャの人もいる。メンバー内で非常にdisり合いも多いし、すぐにお互いにちょっかいをかけ合う。そして、簡単には語れないくらい、最高のシンメもいる。本当に、素敵なグループなんですよね。

 

Kis-My-Ft2というグループを知って、好きになれて本当に良かったです。キスマイのおかげで新しいお友達と出会えたし、いろんな繋がりが増えました。

毎日が楽しいですし、明るくなりました。

 

5周年を盛り上げてくれているエイベ◯クスの方々にも感謝ですし、キスマイが活動できる元となっている全ての方に感謝です。これからも、よろしくお願いします。

 

 

 

5周年、本当におめでとう。

そして、いつもありがとう。